photo:01


今日はJ:COM parkのロケでございます。


なんと僕もよく行く街、、、


長居駅周辺を街ブラしてきました。



ほんとにいいお天気でございまして、、、

photo:02


ちょっと暑いくらいです。。


僕もホシのダサいジャンパーを着てロケに挑みました。


Tシャツもシャツも今となっては派手さが足らない気がして(笑)



ふふっ♪

photo:03


今回もお便りをもとに、、、


街ブラをしたわけではございますが、、



「無理をしてください(笑)」


というお便り(笑)



ははぁ~ん、、、


お便り通り、、ちょっと無理をしたら、、、

photo:04


こうなりました。。。


ちょっと動きたくない気分です(笑)



photo:05


J:COM parkは、無理せず、、、


安全・安心のロケスタイルで頑張りますよ♪



どんなことになってたのかは、、、


放送をご覧ください。



6月後半号となります!!


ふぅ~。。。