photo:01


今日は大阪エヴェッサの、、、


スポンサーパーティーでございました。


photo:02


この厳粛な会場が、、、


スポンサーのみなさんの参加で、、、

photo:03


たくさんの人で埋まりました。


今シーズンの報告と、、、

そして、来シーズンに向けてのお話もありました。



昨年もこのパーティーをやらせてもらったんですが、、、


昨年に比べ、、、


スポンサーの方々も素敵な笑顔の人が多かったです。




なんか、今シーズンは本当にみんなで戦い抜いたシーズンだったように思います。


結果は6位でしたが。



次こそは結果を求めて行きたいかと思います。



本当にご支援、ありがとうございました!



photo:04


今日の#21ザックは最後の挨拶で、、


まさかの!!


スポンサーのみなさんと一緒に歌うというパフォーマンス!


「みなさんに今からテストをします!」


「オーオオ、オーオーオ、オーオー♪」歌いはじめると、、


スポンサーの方々の大合唱!



やっぱりムードメーカーだなぁ~って思います♪


photo:05


そして、#91ヒロ!!!


この人はほんまに、、僕の番組をめっちゃ見てくれててありがたいんですが、


かなりの圧力でバカにしてきます(笑)



にゃははっ♪


今度、一緒にバスケをやる約束もして、連絡も交換しました♪


バスケ教えてもらおぉーーーー!!



photo:06



そして、この人、、、#1ゴーヤ☆


ゴヤさんはフェリーのイベントからお世話になって、、、


ずっと気さくに話してくれます。


今日は3人で写真を撮ろうってなったんですが、、、



突然のスクリーンプレイ!!!



さぁ~、、、後ろに隠された人は誰でしょう?



仲良しのあの人です(笑)


photo:07


そうです。


#18ソーマ!


実際のところ、、、この一枚もピースサインでかぶってるんやけどね(笑)


ほんとに、意地悪です(笑)


でもこの二人、、、いつも仲良しです♪


いいことです☆

photo:08


最後はこの人、、、


#13ヨースケ!


「フリースロー成功率一位」


初めて見せてもらいました!!


重みのある素敵なものでした!



ヨースケさん、、、今後、飲みに行きましょうね(笑)


ふははっ♪





まぁそんなわけで、、、


もうみんな次に目線が行ってたのが嬉しかった。



後悔はなく、反省はして、、、


次に繋げてるあたりがさすがだなと思いました。



これからもスポンサー様に支えられ、、、


来年こそは、、、


10周年!!!



ファイナル4に、、


そして、王者に!!!!!




今から楽しみやなぁ~♪



次はブースター感謝祭ですね☆


みんな騒ごうねぇ~♪