photo:01



京都ハンナリーズ、、、


涙をのんだか。。




bjリーグ 2013-2014シーズン

<3位決定戦>

富山グラウジーズvs京都ハンナリーズ

第1Q 30-15
第2Q 42-21
第3Q 59-42
第4Q 84-62


photo:02



ここで負けないのが富山なのか、、、


うーん、、、悔しいね。。。



京都ハンナリーズ、、、


関西代表として、有明の舞台に立ってくれてありがとう。


たくさんのプレッシャーの中、きっと素敵なプレーもたくさんあったと思う。



「負けて得るものだってたくさんある!」



その通りだと思う。


これできっと来シーズン、京都の結束はさらに強くなる!



そして、ブースターとの一体感も強くなると思う。



大阪からすると、、、それも含めて悔しいところ。。。



来シーズンは有明で共にぶつかれるように、、、


僕も頑張ります!!!







選手・スタッフ・そして足を運んだブースターのみなさん、、


お疲れ様でした!!!