photo:01



昔、学生の時に、、、


先輩が使わなくなったバッシュをくれました。


それを履いて、休み時間にバスケを遊びでやってました(笑)


「俺が流川になる!」


みんながこう口にしてました(笑)



そして、バスケ部の人口がえらく増えました!


photo:02


このバッシュ、、、



なんだかんだ、気に入ってたんですが、、



これなんていうやつなんですか?


バッシュ博士みたいな人なら分かるんですか?(笑)



さすがにもう手に入りませんよね?(笑)



photo:03



えらくボロボロですけどね(笑)



あれから今もNIKEのバッシュはいてます。



いろいろ研究されてて、asicsさんとかは、


ポジションに合わせたバッシュとかあるみたいやし、



バッシュも進化してるんやろうなぁ~♪






そういえば、、、昔、バッシュ狩りみたいなことあったんですよ!



嘘みたいなホントの話です!




自分に合うバッシュの選び方、知ってる人、教えて☆




あっ!ちなみに、、、


「俺が流川になる!」と宣言して、バスケ部に入った人たちは、、


半年くらいして、大半がバスケ部を辞めてました。


きっといろんなことに気付いたんだと思います(笑)





あぁ~、、、懐かしいなぁ~♪