photo:01



今日の試合で、、、


タイゾーさんが引退することとなった。



#11 川辺泰三選手は、、、


昨年、僕がエヴェッサのDJをやることになって、、、


そのシーズンに大阪の選手となった。



右も左も分からない中、、、



あの持ち前のキャラクターで仲良くしてくれた。



インタビューやトークショーの時も、、、


ブースターへのパフォーマンスが素晴らしく、、、


これぞ、プロだなぁ~って感じるところはたくさんあった。


photo:02


そんなタイゾーさんが引退。。。


かなり寂しい。。。


京都でプレーしていた時から、、、


ブースターも熱く、、、


有明では空気を変える男として、、、


3Pを打ちまくってたのは、鮮明に残っている。




ほんとに悲しい。。。



タイゾーさんに限らず、、、


シーズンが終わると同時に引退発表する方がいて、、、


なんだか切ない気持ちでもあります。


photo:03



エヴェッサの#3 石橋選手から花束が贈られた。。。



僕、絶対にその場にいたら泣きまくってたと思う。



泰三さんの名台詞、、、、




「勝ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」





これは僕が引継ぎますので安心しててください。



あっ、、、近々、、、許可もらいに行きます(笑)







とにかく、お疲れ様でした。



そして、素晴らしいプレーの数々、ありがとうございました。






それでは、、最後に、、、



最後の最後まで素晴らしいプレーを見せてくれた、、、


#11 川辺泰三選手に大きな拍手をお送りください!!