photo:01



いよいよ明日からシーズン最終戦が行われます。



島根スサノオマジックとの試合、、、


これで、プレイオフが決まる大切な一戦です!




島根は前節、滋賀レイクスターズから2連勝!!


チームの勢いは上り調子!



さらには、タイゾーさんの引退試合ということもあり、、


かなり気合いが入ってることは間違いない!




プレイオフ対抗チームはゲーム差1で迫る高松ファイブアローズ!



エヴェッサは直接対決で4連敗中。



なので、勝率が並ぶと、直接対決で勝利数の多い、高松がプレイオフ進出となる!




そんな高松は前節、琉球ゴールデンキングスとの戦い!!


1試合目は、土壇場の3Pで追いつき、、、そのままオーバータイムへ!



結果、敗れはしたものの、粘り強さを魅せた!



そして、2試合目はその沖縄を見事に撃破してみせた!!



間違いなくチームは状態はいいっ!



相手の大分ヒートデビルズは前節の段階で、、、


プレイオフの切符を逃している。


これで、もし、集中を切らしていたりすると、高松はかなり有利になるだろう。





そうなれば、、、エヴェッサにとって、2連勝は必須となる!




さぁ、、、いよいよ明日だ!


泣いても笑っても、明日からの2日で決まる!!



東頭さんの目線の先には、、、


ヘッドコーチにはどんな光景が見えているんだろう!