photo:05


レギュラーシーズン、、、



ホーム最終戦、、、



いよいよやってきてしまったって感じです。




朝起きて、、、少し寂しい気持ちになりました。



あぁ~、、、これでバスケ生活が終わるんだと。




来て欲しくないような、、、早く、、、試合がしたいような、、、



複雑な一日でした。




でも時間が過ぎるわけで、、、。




photo:07


最終戦、、、



本当に1Qから素敵な試合を見せてくれました。




福岡もさすがに上位チーム!!!



そう簡単には勝たせてくれません!!!




同点まで追いつかれ、、、



エヴェッサが付き離すも、、、



逆転され、、、




また追いつき、、、



逆転され、、、




まさにシーソーゲームでした。




最後、、、ここぞという場面での、、、



#7 ベルの3P!!!




入った瞬間、、、会場が揺れました!!!



会場総立ちで、、、歓喜の声が響きました!





それでもまだ、逆転のある点差、、、



集中を切らさずにディフェンスし、、、



突き放したのは、、、やはり、、、今日のヒーロー!!




#23 ケビン!!!




これが決勝点となりました!!




photo:02


大阪エヴェッサ 72 - 66 ライジング福岡

1Q 大阪 22 - 20 福岡
2Q 大阪 16 - 22 福岡
3Q 大阪 12 - 08 福岡
4Q 大阪 22 - 16 福岡

ディアンドレ・ベル 17P
仲村 直人 11P
ダルコ・チョハダレヴィッチ 10P



ホーム最終戦、、、見事に勝利で飾りました!








会場で、、、最後の最後に、、、話した事が全てです。



残ってくれてる人にだけ届けばいいと思って、、



結構、、、本音で話しました。





僕だって、、、いつまであのコートで話せるのかなんて、、、



わかりません。





「負けDJ」って言われたこともあるし、、、



「うるさい!」って言われたこともある。。



「前のDJさんはそんなんじゃなかった!」




など、、、いろいろ厳しいことも言ってくれました。




その言葉に負けずに、、、ずっと続けてきた!




本当にありがたい言葉だらけだった。





「愛すればこそ、厳しく接する」ってことわざもあるように、、、



こうやって終わってみて、、、



愛されてたなぁ~って感じてます。





バスケットも知らんところから始まって、、、



もっと知りたくて、自分でチーム作って、、、



今じゃ週に5回バスケして、膝痛めて(笑)




DJのスタイルだって、、、




うるさいし、、、走り回るし、、、うまく喋れないし、、、



噛むし、、、泣くし、、、熱すぎるし、、、




もう他の会場のDJさんと比べたら、、、



素人まるだしの僕ですが、、、、




みなさんのおかげで走りぬけることができました。



本当にありがとうございました!!!



photo:04


選手のみなさんへ、、、



もっと仲良くなりたかった。。。



一緒にバスケしたかった(笑)



もっと背中を押したかった!




本当にありがとうでした。






東頭ヘッドコーチ!


うまく話せなくてすいませんでした。



本音で話してくれてありがとうございました!



バスケ教えてくれてありがとうございました(笑)





btへ、、、



辛いときこそ笑顔いっぱいでありがとうでした。



いろいろ注文ばっかりすいませんでした。



一緒に写真撮りたかった(笑)






そして、、、

photo:06



ブースターさん、、、



本当にシーズン中はありがとうでした。



もっとみんなと交流の持てるイベントや演出がしたかった。



いろいろ僕のことを許してくれて、理解してくれて嬉しかった(笑)






スタッフのみなさん、、、



シーズンを動かしてくれてお疲れ様でした。



そして僕らの知らないところでたくさん動いてくれてありがとうございました。



飲み会したいです(笑)






まいどくん、、、



応援団長!お疲れ様でした!!



最後までいつもそばにいてくれてありがとうでした。



今度、サインください(笑)






ってなことで、、、



あとは、プレイオフと有明、、、、

諦めの悪い、、、男たちですから、、、僕たち!

ねっ?そうでしょ?(笑)

大逆転劇楽しみにしてますよ!!!!


photo:08



2013-2014シーズン、、、



ホームゲーム、、、13節、、、26試合、、、



本当にお世話になりました。



そして、ありがとうございました!!!