photo:01



ウチのWindowsXP君、、



あの以来、、、ウイルスソフトからの警告が止みません。



危険な状態にさらされています。

すぐに更新するか改善してください。




分かってまんがな!!



WindowsXPからMacに乗り換える計画です!



ただ、Windowsでしか動かないソフトもあるので、


そこはMacさん!


うまいことできるみたい!

photo:02



このパラレルデスクトップというソフト!



この子を使えば、、、



ブートキャンプを使わずに、



Macを立ち上げながら、


Windowsも起動させれるらしい!



優れもの過ぎる!




となると、WindowsのOSがいる!

photo:03


見に行ったけど、すでに、、!


Windows7のOSは販売してなかった。




こりゃ困った。。。




さぁー どうするか、、、



Windows8.1にするのか!



うーん。。。



ちょっと考えます。




余談ですが、、、



新しいMac Pro、、、



なんだかゴミ箱みたいだと思いません?




凄くいいらしいけど。



僕、ティッシュとか投げてしまいそう(笑)



Mac好きの人、、、ごめんなさい。