photo:01



ケンタッキーフライドチキン、、、








たまに食べたくなることないですか??








空き時間とか、、、








移動の余裕としてる時間とかに、、、








フラッと寄っちゃいました♪










ひさしぶりに食べてもやっぱりうまいっ!








手がベトベトなるけど、、、それがまたうまいっ!!!








そして、、、もっと食べたい(笑)














っていうか、、、先日のニュース見た??









photo:02





お酒の飲めるケンタッキーって下北沢にあったけど、、、








今度は、、ビールが飲めるケンタッキーが読売新聞東京本社ビルに出現した!!!










下北沢のところはピザが名物で、、、








この本社ビルには、、、夜にパスタも名物!!!










って、、、もはやケンタッキーフライドチキンちゃうやん(笑)










まぁ~、、、でも、、、、








美味しかったらそれでいいかっ♪










っていうか、、、








大阪にこういうのすぐに展開してくれたらいいのになぁ~。。。










そんなこというと、、、






大阪らしい、、食べ放題があるやん!って言われます。








まぁ~、、、否定はしないけど(笑)












今度、東京に行った際は、覗いてきますね♪