photo:01

昨日は、、、


RIOちゃんのパーティーに行ってきました☆


fm OsakaのDJさん、、、


元同じホリプロのDJさん、、



いろんなことで、、、いろんな相談もしたし、、、



いろいろ助けてもらったよきおねーちゃんです☆


photo:02


今回、活躍の場所を東京に移すということで、、


4月から東京の人になるそうです。


そんなお疲れ様パーティー、、、


開催場所は難波ハッチ☆



えっ!!!



すごない!!??



「なんでハッチにしたん?」って聞いたら、、、



「居酒屋でやってることをハッチにしただけ、、、特に理由はない!」


「ホールレンタル費めっちゃかかるやんか!」



「ええねんええねん、、、そんなん(笑)」


笑ってはりました(笑)



photo:03


ハッチがオシャレな場所に大変身して、、、



たくさんの人が騒いでました(笑)




悪気は無く書きますが、、、



こういう、、、バカな大人になりたい(笑)



ねえさん、、、次に会うのは東京ですね♪



活躍、、、応援してます☆



僕も頑張ります♪