photo:01

日曜日の夜は『cheers!』ですよ!



1年と一ヶ月経ちましたが、、、



習慣になってきましたか?





まぁなかなかラジオの習慣ないでしょうから、、、


少しずつね♪




photo:02

さてさて、、、今日の『cheers!』は、、、


15分遅れでスタートしました。




相変わらず、たくさんのお便りもありがとうございました。


photo:03


何度も反省点が残る放送でしたが、、、


やっぱりラジオは難しく、、、



奥が深いんだと、、、毎回思います。



photo:04

そんな僕に反して、、、


ヨウヘイちゃんはいい歌を歌います。



結婚式で歌ってきたらしくスーツで登場した彼は、、、



斉藤和義さんのウェディングソングを!



やはり名曲です!



photo:05


さらに、こづやんは見事なプレゼンをし、、、


勝利!!!



ちょっとずっこいところもありましたが、、、


えぶっちゃんの奇跡と重なり、、、お見事でございました。。。




ほんまにめっちゃ喜びよる(笑)





そして、、、僕の謎のコーナー、、、



博士風ってどんなん?(笑)

photo:06

紹介したのは、、、



納豆チップル!!!




僕的にチャレンジおかしやったんですが、、、



大爆発的な美味しさでした!

photo:07



こづやんが食べまくってました(笑)




それほどにうまかったんです!




ぜひ、みなさま、、、一度、だまされたと思って、、、



ご賞味あれ!




その瞬間から、、、僕のあの謎のコーナーが、、、



聞きたくなるはずです(笑)





今日はこのままABCにお泊まりして、、、



そのままおは朝です!




朝からぜひ見てください♪



僕は仮眠室で動画の編集をしております!!!




パソコン持ってきててよかったぁ~♪