photo:01



自分のチーム主催のバスケット大会を作ろうと勝手に思ってます。



だってうまい人の大会しかないやん!



最近、バスケットをはじめて、楽しいと思ってる人もいてさ、、、



ただ、バスケットって経験の差がかなりでるスポーツなので、、、


試合もできなければ、目標もなく、、、


そうなると続かないでしょ?




それやったら、試合とかあった方が、もっとバスケットを好きになってもらえるしね♪



僕のチームが初心者ばっかりなんでね♪


ちょうどよかったんです☆




それで、大会名を考えてます♪


バカげたやつ!


「バスケット!要チェックや杯!」 by 彦一


とか


「諦めの悪い男杯」 by ミッチー


とか、


「天才バスケットマン!発掘カップ」 by 桜木



などなど、、、



なんかないかなぁ~♪



思いついたら、明日までに教えて(笑)




ちなみに、トロフィーも買おうかと思ってたんですが、、、


上の画像のトロフィーは口コミで、、、


裏側は丸くなっていない?そんなことを発見しました。


ほんま?



さすがに知らんよね?(笑)





どうなんやろう?


半円やったら嫌やん。。。




こうなったら、、、


僕的には、1mぐらいのどでかいトロフィーが欲しいんです。



小さいのでええやろ?って!




あほあほあほあほ~♪



大人がこういうバカな事をやるときは、、、


とことんやらないとでしょ!





第2回とか第3回とかなったら、、、


観覧席作るね♪


その時は、、、ぜひとも応援お願いします(笑)




スタメンに入れるようにしっかり練習します☆