photo:01



僕、、、Macにすっかり移行しましたが、、、


でもなんだかんだと、Windowsじゃないとできないこともあって、、、



結局、ネットに使わずにWindowsXPを使ってます。



そんな時に、こちらのケーブルを繋げて、、、


動かすと、、




キーボードもマウスも共有できて、、、



おまけにデータも共有できて、、、


かなりご機嫌なケーブルです。



僕、いちいち、USBにデータ移して、、、


また抜いて、さし直して、、、


これ結構、面倒なんよね。



同じ悩み持ってる人、いてるでしょ?(笑)



このケーブルで一発解消しませんか?


j5 create wormhole switch リンクケーブル JUC100/J5 create

¥価格不明
Amazon.co.jp



便利なもんってあるんやなぁ~って思う、、、


今日この頃です。