photo:01


今日はなんと!


阪神競馬場にご招待して頂きました!



初めて行ったけど、なんかテンション上がりました!


photo:02



招待してもろたのは、来賓席!



えらく快適でした!


景色もいいし、


飛行機が飛んだり、馬が走ってたり、



なんせいい雰囲気でした!

photo:03



パドックも近くで見ると、


迫力あります!


photo:04



レースも大興奮でした!



正直、中岡くんとのイベントの中で、



競馬企画をやってなかったら、



馬券を買うこともなかっただろうし、



競馬場に足を運ぶこともなかったと思う。



ましてや、スタッフの方に言われたのが、



「あの企画をぜひ阪神競馬場で!」



なんか凄いなぁ~って思う。



中岡君とのオフ会の中で、



いつか競馬場でやろう!って言ってたことが、、、



実現しそうです。



東京にいる中岡君はじめ、、、


参加してくれるみんなを連れて行く!!



企画詰めて、実現するぞ!!




あの異様な興奮になるイベントを、


阪神競馬場でやるぞ!!!




もちろん、



一点買いです!!!



当たれば旅行です(笑)



楽しみにしててね!



頑張りますんで!!



中ちゃん元気してるかなぁー?



絶対、大阪に呼ぶからなぁー♪






さぁーて、夕方からはラジオだぞ!!



お便り待ってます!


ch@abc1008.com



予定では18:55~です!