photo:01

美味しいお肉を、


美味しくなるような雰囲気の中、、


食べたいと思いませんか?




そんなあなた!


行くべしです☆



なんしか写真を撮る暇もなく食べ終わりましたから♪




佐賀牛を石鍋で焼いて食べるんですが、、、


ゴマとネギと塩を混ぜ合わせて食べる!!!


これが美味いんですわ。




そしてモツ鍋、、、


あぶりモツ鍋って食べたことがありますか?



香ばしい香りが、鍋の中でも消えてないんですよね。



出汁の香りより早く香ばしさがくるんやけど、、、


それはずっと残ってて、、、


そこに出汁の味が、、、



あぁ~、、、うまいっ!!!



もう一回食べに行きたい☆




モツ鍋は、塩・しょうゆ・みそから選べます。


まぁ間違いなく、塩でしょう!!!




〆はご飯かちゃんぽん麺か、、、


まぁ間違いなく、ちゃんぽん麺でしょう!!!


photo:02

和牛料理 要さん、、、


ランチもやってるみたいです☆





まぁなんしか雰囲気がいい!!!


photo:03


僕の家みたいです(笑)




最後にもう一度言いますが、、、


ぜひ、美味しいお肉をいい雰囲気で食べたい方、、、


行くべしです!









『和牛料理 要』


住所 : 〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3-1

電話番号 : 050-5798-0911

営業時間 : ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)
       月~土ディナー 17:30~23:00(L.O.22:30)
       日・祝日ディナー 17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日 : 年中無休(臨時休業あり)

最寄駅 : 地下鉄御堂筋線 本町 15番出口 徒歩3分
       地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 3番出口 徒歩3分