photo:01




『キャプテンハーロック』




観てきました。






映画が終わったあと、、、



ここからまだ修正に入りますってことでした。




すでに結構、いい感じやなぁ~って思ってただけに、、、




また観たくなるやん!!!






僕、、、結構、、、



期待してなかったところはあったんですが、、、




やっぱりいいですね!!!





案外、そういうときのほうがよかったりする(笑)






この映画も仲間の大切さとか、、、



時間の大切さをしっかりと伝えてくれました。





世界を変えたければ、この艦に乗れ!!!



自由を求め続けた男のいきざまをぜひ!!!






何か夢を持ってる人とか、、、



頑張ってる人は見るべきだと思う。





うん。





なんか、、、最近、思うけど、、、




未来ってどうなるんかなぁ~、、、




いろんな技術が発達したら、、、




どうなっていくんだろうな。






この映画は9月7日公開になります。