たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-藤井フミヤさんと。


堀江のコベントガーデンでライブします。



石原が活動休止してる時も、、、


なんとか繋がっていたくて、、、


ひたすらに続けたイベント。




少しイベントができない時期もありましたが、、、


なんとか、あさって開催することができそうです。




実は、ファンの方から、「いい歌やろうよぉ~」と提案してくれたことが、、


一番嬉しかった。




そんなわけで、、、あさっては、『いい歌、夢気分 Vol.10』です。



今回はちょっと頑張って音楽やるつもりです♪



ビンゴはおやすみ(笑)




ゲストに藤井フミヤをお招きして楽しい時間をお届けします!






とか言いたいなぁ~(笑)



クレームが来ないように言っておきますが、、


フミヤさんは来ませんよ(笑)




フミヤさんにインタビューした時からずっと残ってる言葉があります。


「すべてはタイムリミットで完成していくものだ」


これめっちゃ響いたんですよ。。。



いろんな風に取れる言葉だけど、、、



答えがはっきりとでないことの方が世の中多いと思うし、、、


その中でタイムリミットを決めることも時には重要だと思う。




だから、あさってのギリギリまで、、


セットリストとか、、、その他諸々を考える訳です。




みんなが楽しい時間を少しでも増やしてもらえるように。


いろいろ考えます☆




あさってはぜひ、お時間作って遊びに来てください☆






7月27日(土)  『いい歌、夢気分 Vol.10』


 【場所】 堀江 コベントガーデン
 【時間】 16:30開場 17:00開演
 【出演】 石原志織/たつを
 【料金】 ¥3,000(入場時別途1ドリンク)





チケットの取り置きは、、、メールでお願いします♪

 □ ライブタイトル : いい歌、夢気分 Vol.10

 □ チケットの枚数 : ○枚

 □ お名前 :

 □ 返信ができるメールアドレス :


 tatsuo0301@gmail.com



ご記入漏れのないようにお願いします♪







<関連サイト>


 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです

 ・大阪エヴェッサ : アリーナDJやってます

 ・ABCラジオ『cheers!』 : 毎週日曜日18時~生放送

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってます