photo:02

仕事終わりにバスケット!



このキーワードにしていきましょう♪



今日もいい汗流しました♪



photo:04

僕もカットインすると、、、


ディフェンスがついてくれるようになりました(笑)



最近はSGっていうポジションをやってるんですが、、


シュートは入らない、、、


カットインできないという、、、


恐ろしい可能性だけを持った男です(笑)



まぁいつか、、、ミッチーのように、、、


「体が覚えてる!」


とか、、、


「オレの名前を言ってみろ!」


とか、言えるようになる、、、つもりです(笑)



ふふっ(笑)





そんなわけで、、、



今日は、僕のお友達が来てくれてました♪



photo:05

この人です!



いい動きしてます☆


photo:06

僕がテレビの仕事をして、、、


知り合ったタレントさん、、、


御秒奈々ちゃんです☆




実はかなりのバスケットマンらしく、、、


高校の時からえぐかったらしいです☆




バスケットをしてるってことで、軽く声を掛けたら来てくれました♪



「わたし、バスケットをしに来ましたから!」



えらい強いこと言うなぁ~って心の中で思ってまして、、、


お手並み拝見!!!




それはそれは、、、えぐかった(笑)



photo:07

僕は見事に抜かれました(笑)



いや!!!!!!


正確には、今回初参加なので、


抜かしてやりました!!!



どうだこの強がり(笑)




男子3人ぐらいなら平気で抜いていきます。。。


おそるべし、、、奈々やん。。。



ほんで、ようこの写真撮ってくれてたな(笑)


抜かれた後は、、、


photo:03

みよっ!!!


僕のポーカーフェイスぶり!!!



奈々ちゃんよ!また来いよ!!!


相手してやるよ!




(泣)





でも経験者が入ると、まわりの子達が生きるんですよね♪


初心者はゴールもしくはボールしか見えてないんやけど、、


経験者は周りを見てるし、パスが恐ろしくうまい。。。



今回、初参加の人が多くて、、、


その子達がゴールを決めると大拍手!!!



こういうのすばらしい☆


スポーツっていいよね♪



さらにゲストも来てくれてます☆


photo:09

お父さんがバスケットに行くって言ったら、、


「僕も行くっ!」


って来てくれたんだって☆



空いてる時間にボール触ってました♪


「お父さん頑張れ~」


って言われたら、、、お父さん、、、走りますよね(笑)





そんなわけで、、、今回もみんなありがとう☆


photo:08

気がつけば、、、


全盛期より、、、減っちゃったけど、、、


それでもこんなに仲間がいる、、、


これって、僕にとって宝なんですよね♪



またみんな来てくれたらいいなぁ~♪


スポーツっていいですよ!


会話がなくても、一緒に楽しさを共感できる瞬間☆



そして、、、さらにいいのは、、、


photo:10

ビールがうまいっ(笑)



えらい遅くまで騒いでしまった。。。



これもスポーツの醍醐味、、、



ですよね?(笑)





みなさん、、、スポーツしてますか?