photo:01


今日は2回目の2Tバスツアー、、、




前回は昨年の12月だって、、、





約半年ぶりのバスツアー!!!




楽しみにしてたんですよぉ~♪





今回も前回に続き、たくさんの方が参加してくれて、、、




ほんまに嬉しかった☆




ありがとうございました!



photo:02


新大阪で集合し、、、



まずはみんなでアンケート!

photo:03


おもしろい光景やったので、、、




写真撮りました(笑)





バスに乗ったとたん、、、




ようしゃべった(笑)





あっという間にトイレ休憩!!!




そして、あっという間に、、、到着!!!






ご飯ご飯!!!

photo:04


僕らはセッティングがあったので、、、



急いですませて、、、みんなと一緒にご飯を食べました♪




本当はね、、、違うところで食べる予定だったみたい。。。

photo:05



でもクマも僕も、、、




「みんなと一緒に食べたい!」




とわがままを言い放ち、、、




みんなの席に混ぜてもらいました。



photo:06


僕らはスタッフご飯の為、、、




みんなとは違うご飯やってんけど、、、




みんな優しいなぁ~♪




いっぱいくれた(笑)





しかし、、、お肉美味しかった☆

photo:07


最高のお食事でした!!!




食事が終わったら、、、酒遊館にて、、、



photo:09


ライブなわけです!!





もう歴史のある建物で、、、



photo:08


そんな中でライブさせてもらえる、、、



それはそれは、、幸せです☆



photo:10



ライブとなると、、



みんなと一緒にテンション上がるわけです!!!!





楽しい瞬間です!

photo:11



クマもステージ前まで行って、、、



盛り上げてくれます!!





もちろん、みんなもそれに負けじと、、、



声を出してくれるわけです!!!





photo:12


乾杯ジブンの時には、、、



クマちん、、、飲みまくり!!!





お客様も飲みまくり(笑)





僕もこんな感じでした!!

photo:13


そして、お待ちかねのタッチータイム!!!




この時間ばっかりは、、、




みなさんのテンションに負けないようにするのに、、、




かなりのエネルギーを使います。。。

photo:14


今日もすごかった。。。




正直、、、負けかけた(笑)






楽しい時間は一瞬で過ぎていくものです。。。




悲しいぐらいに一瞬でした。。。





でもこんな楽しい時間を作ってくれたのは、、、



みなさんと、、、



そして、、、日本旅行の寺田さん。

photo:15


寺田さんの気配りは、、、



本当にプロを感じます。




寺田さんがいてくれることで、、、




正直、、、僕たちが自由にできるんです。




本当にいつも僕たちのわがままを全部包んでくれてありがとうです☆




photo:16


そして、、、僕のプランにも何も言わずに、、、



創り上げてくれる、、、相棒のクマちん。。。




本当にありがとう。




僕のできないことは、、、すべて彼がやってくれます。




これが昨日も言いましたが、信頼です!!!





帰りのバスも盛り上がりましたよ!!!

photo:17


企画したゲームも、、、




それはそれは、面白かった☆

photo:18


またいろんなこと考えますね。。




楽しみにしててください。





アウトレットでは、、、

photo:19


写真をプリントアウト!!!!




クマがめっちゃ頑張ってくれました。




でもね、、、集合写真、、、全員が買ってくれた。




僕たちが気持ちを込めて作ったので、、、



ほんまに嬉しかった☆




本当に本当にありがとう。




素敵な思い出の一つです。



大切にしてくださいね。




実は、僕とクマと一つずつ持ってます♪





にひっ♪

photo:20


いいでしょ♪




秘密のしかけも、、、、いいでしょ(笑)





大切にしてください!





photo:21



本当にご参加ありがとうございました。




次回、もし、バスツアーできるなら、、、




帰りに寝る時間を作ります!




いや、これマジで!!!





またみんなと一緒にこんな企画できたらいいなぁ~。




激安プランなので、、、なかなか企画できないのも正直な理由です。





でも必ず、、、また企画したいと思ってます。




その時は、、、すぐに参加してくださいね!!!






今日は日帰りで疲れたと思いますが、、、



本当にありがとうございました。




至らない点もあったかと思いますが、、、



お許しください。





気分悪くなった方、、、大丈夫やったかな。。。




楽しんでもらえたかな、、、、。。。。




あぁ~、、、気になる気になる。。。。





でも、僕もクマも自信を持って言えます!




「楽しかった!」





明日も僕はロケにラジオでパツパツですが、、、



今日みんなからもらった元気で頑張ります!!!





第3回、今から、、楽しみ☆




また一緒にどっか行こうね♪








<関連サイト>


 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです

 ・大阪エヴェッサ : アリーナDJやってます

 ・ABCラジオ『cheers!』 : 毎週日曜日18時~生放送

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってます