photo:01



今日は19:05からスタートしました、


ABCラジオ『cheers!』



なんと、55分放送でした。





まぁ、阪神が劇的な勝利で、



首位返り咲きな一戦やったので、



全然いいんです!!!



番組は、



相変わらず、こづやんはロケ休みなので、



ヨウヘイと二人ぼっちぁーず!


photo:02


しかぁーし!!!



今回は、花*花のこじまいづみさんが遊びに来てくれました!





来てすぐにヨウヘイとセッションの練習!



photo:03



音楽家ってすげーなぁーって感心してました。



今回、出されたCDは、



『閏』



ジャケットの話もしましたが、



こんなんです!

photo:06



ねっ!


丸裸でしょ♪



でも本当にいづみさんのそのまんまが詰まってます!



5曲+ボーナストラック(インプロビゼーション)



ピアノ一発録音の音を堪能してください!




番組のギターにもサインしてもらいましたよ!

photo:04



にひひっ!




短かったので、たくさん紹介できませんでしたが、



今日もたくさんお便りありがとうございました♪


photo:05



来週は三人揃いますので、



楽しみにしててください!




最後に…

photo:07



今日のどっち!



見事、勝利!!!


ヨウヘイについに土をつけました!!!



見事なまでの負けっぷり(笑)




来週からはジャッジよろしくです☆