photo:01

わたくし、、、大阪エヴェッサを一年間駆け抜けて、、、



本当に素敵な経験をさせていただきました♪



実際のところ、、、


試合の時に、選手の方々に話し掛けることはあまりなかった。



なんというか、試合モードだからね♪




なので、、、今日、お食事会に参加させていただいて、、、



初めてと言ってもいいぐらいお話させてもらいました♪





まずは、、、

photo:02

クールガイ!


#4 ブチ



クールっていうか、、、めっちゃ気さくな方ですよ♪




んでんで、、、


photo:03

一番お世話になったかな、、、


スピードスター!


#7 ショータ




んでんで、、、

photo:04

オールラウンダー!



#45 ネイサーン



カタカナで自分の名前書いてました!




んでんで、、、


photo:05

野人!



#15 マイクベル!



とにかくでかいっす(笑)




んでんで、、、

photo:06

怖いっす。。。



フライハイ!


#6 タケ




んでんで、、、


photo:07

アタック・ザ・バスケット!



#20 ドゥウェイン



お尻が好き☆




んでんで、、、

photo:08

スーパールーキー


#13 タクヤ



めっちゃ食う(笑)





んでんで、、、


photo:09

スパイダーマン!



#32 タチ



タチもマジででかい!!





んでんで、、、

photo:10


スナイパー


#11 タイゾー



「J:COMの番組見てますよ」


短時間に3回言ってくれる☆




他のメンバーは参加できなかったみたいですが、、、


まぁなんしか、、、本当にあったかいチームでした♪




ファン感謝祭、めっちゃ楽しみなんやけど(笑)



僕、、、間に合うよね?(笑)







<関連サイト>


 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです

 ・大阪エヴェッサ : アリーナDJやってます

 ・ABCラジオ『cheers!』 : 毎週日曜日18時~生放送

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってます