photo:01



今日は尼崎にて、、、




看護師さんでした。





結構、久しぶりに尼崎に来たけど、、、




駅前のだだっ広い感じなんかいいよね♪





photo:02


ほんで、駅にツバメが巣を作ってました☆





なんかいいんよね?




いいこと起こるんよね?(笑)







お仕事はといいますと、、、




膝の水を抜いたり


photo:06


結構、たまるんよね。。。



普通に考えたら、、そら痛いよね。。




みなさん気をつけてくださいね。






ほんでほんで、、、




尼崎の商店街ってね、、、




めっちゃ安くて、あったかい商店街なんですよ!!






ブラブラしてると本当に楽しいです☆


photo:03



まずは、、、阪神のホームってことで、、、




もう阪神のマジックは点灯してました(笑)






あと116らしい(笑)







そして、、、たまに古着を売ってる店が出現します!!!





ここにかわいいジャージがありました☆




photo:04


ヴィンテージのジャージ☆




CLUB adidasだって!!!




見たことなかったからちょっと感動やった☆


photo:05



さらにはワンポイントロゴのバージョン!





これもかわいかった!!!






このほか、、、NIKEのやつとかもあったし、、、




あのわかるかな、、、バスケのときに履くやつで、、、




横が全てボタンのパンツ!!!






サイズさえあえば、、、買ってた!!!





ってか、、、ほんまにいいもんあるねん!!!







いろいろまた歩き回ってええ店教えます☆







以上、、、尼崎よりお届けしました♪