photo:01




ミューズリー




みなさんご存知ですよね?




しかもこれ、、、ALARAです(笑)





鳥のエサみたいなもんです☆






僕、ダイエットをしておりまして、、、




どうしてもお腹が空いたときは、、、




フルーツを食べるんですが、、、




ないときですね、、そのときはこれです☆





牛乳がヨーグルトと一緒にボリボリと。。。




味はほとんどしません(笑)






でもね、、、健康食品やしね、、、




なんといっても栄養素が高いのに、、値段は安い!!!





もちろん食べすぎはいけませんけどね(笑)






なんせ、硬いから、咀嚼してる間に空腹感が味わえます。





なので、ボリボリとなんです♪






本気で一緒にやりませんか?(笑)






買いたい人のためにリンクしとくね♪






まずは僕のおススメ☆


アララ デラックスミューズリー 800g/キタノ商事
¥1,050
Amazon.co.jp


これは慣れれば、、大丈夫ですよ♪





味がないのが食べにくそうって方は、、、




ちょっと甘みがあるのもあります☆





こちら、、僕が最近買ったドライフルーツが入ってるのです。


アララ クランチフルーツ&ナッツミューズリー 800g/キタノ商事
¥1,050
Amazon.co.jp

ちなみに、こちらは、牛乳などに浸してると、、、




フルーツの甘みと香りがでて食べやすくはなります。





ちなみに、僕はこの2種類を食べ分けてます。



同じと飽きるので、場面に合わせて食べ分けてます。







それでもまだちょっと怖い!



という方は、、、



通称:フルグラでどうでしょうか?


カルビー フルーツグラノーラ 800g/カルビー
¥1,050
Amazon.co.jp

こちらはだいぶ食べやすくて、、、



甘みもあります。



正直、、、これがダメならミューズリーはダメだと思います(笑)




ほんまに鳥のエサ気分なんで♪








まぁでも僕は、、、



ミューズリー一筋ですけどね(笑)





ダイエットとは、、、本当に苦しいですよね。。。



でも、その苦しさを乗り越えたら素敵なことしかありません!





一緒にがんばりましょう♪




ダイエット仲間、、、募集中です☆