たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-笑神様。


先日、、、万博で鉄道まつりのイベントMCをやったんですが、、



その時に、、、なんと、、、



写真の方々が収録にきておりまして、、、



もちろん、僕もそのカメラの前に居たわけです☆





映るのかな。。。




もし映ったら、僕にその映像をください(笑)




一応、、、



映ったときのために告知しておきます☆








日本テレビ・読売テレビ系



2013年4月19日(金) 19:00 ~ 20:54



ウッチャンナンチャン内村光良MCの新バラエティ番組


『笑神様は突然に… ~芸能人のプライベートに笑いの神が降りた瞬間~』


(日本テレビ・読売テレビ系)の初回2時間スペシャル




映るとするならば、、、


宮川大輔さん

中川家・礼二さん

ダーリンハニー吉川さん

ななめ45°岡安さん

ホリプロマネージャーの南田さん


による『チーム鉄道好き』




ここだと思ってます☆




もし映ってたら教えてください♪






ちょいと、、、僕は外に出てますので。。。