J:COMパークのブログからひっぱってきました(笑)




4月前半号「和歌山マリーナシティ」編も終わりまして、、


みなさん応募しましたか??





プレゼント盛りだくさんありますよ!!



毎回素敵なプレゼントを提供してくれる「KC,sレザークラフト」さんからは



おしゃれなマネークリップを3名様に!

そして、「和歌山マリーナシティ」では、山路さんが頑張ってくれました(笑)




ポルトヨーロッパ入園&スタンダードパスを5組10名様に!




ロイヤルパインズホテル宿泊券を3組6名様に!


そちらの締め切りも本日4月15日までとなっていますので

急いでご応募くださ~い!!

応募は コチラ!





はっ!!!!



もう締め切り終わってる。。。




ガーン。。。




みんな応募したと信じておこう・・・





J:COMパークブログ、、、要チェックです。。。





<関連サイト>


 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです

 ・大阪エヴェッサ : アリーナDJやってます

 ・ABCラジオ『cheers!』 : 毎週日曜日18時~生放送

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってます