たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-ねいさーん!



産経のやつに載ってましたよ☆




僕がアリーナDJをしてる大阪エヴェッサ!





bjリーグ・大阪エヴェッサは3月16、17日



信州ブレイブウォリアーズ(長野)と対戦した。





その時、3連勝で勢いにのるエヴェッサは第1戦を86対66で完勝。





第2戦は第3Qに2点差まで追い上げられるが、



最後まで逆転は許さず78対64で接戦を制して5連勝を飾った。







さらに次の21節も仙台89ERSを相手に連勝。7連勝!






22節も宮崎シャイニングサンズに勝ちを与えず連勝を「9」





たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-れいさーん



そして、明日、あさって岸和田市総合体育館での秋田ノーザンハピネッツ戦。




明日勝って10連勝!




あさって勝って11連勝!







現在、プレーオフ圏内(6位)の最後尾・京都ハンナリーズは24勝20敗。




7位エヴェッサは19勝25敗。







両チームとも残り8試合で今後の直接対決はなし。






今シーズンはエヴェッサは京都に1勝3敗のため、



残り試合すべてに勝っても27勝。






つまり京都があと3勝すればエヴェッサのプレーオフ進出への道は閉ざされる。





だから最低限の条件は、、、




まず、秋田を制しての11連勝達成!!





これを達成しないとプレーオフの切符はない!!







だからさ、、、一緒に応援しようよ!!!





まだ来たことがない人がいたらさ、、、




どうだろう?応援しに来てみない?




ここだけの話、、、フリースロー練習してくるといいよ(笑)







今週の岸和田が遠いというなら、、、



来週の13日・14日のボディーメーカーコロシアムでもいいぞ!



あっ!前の府立体育館ね!!!




そのために、11連勝してくるから!!







大阪はもう無理だっていう人ばっかりやけど、、、


タイゾーさんの言葉を借りると、、、



このまま行くとミラクル大阪!!




なんか起こりそうな気がするねん!!!






なので、、、みなさんのブーストもらえないですか?




まだまだ諦めるには早いっ!!!




諦めたらそこで試合終了ですよ!!!




岸和田市総合体育館、、、



もしくはボディーメーカーコロシアムでお待ちしてます!!










<関連サイト>

 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです


 ・大阪エヴェッサ : アリーナDJやってます


 ・ABCラジオ『cheers!』 : 毎週日曜日18時~生放送

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってます