photo:01



本日は二日目!!



会場入りすると、




なんだか、



緊張感がありました!





なんだろうか、この感じ。。。



photo:02



試合がはじまって、



前半スタートダッシュがかませなかったものの、




見事に追いつき、




シーソーゲームを繰り広げましたが、




猛烈なスリーポイントの連発!




あれは相手を褒めるしかない。。。


photo:03



結果は敗戦でした。。



負けれない戦いだっただけに、




悔しい結果でした。




ここはもう切り替えてやるしかない!




京都も負けて、



まだ首の皮一枚残った感じですね。




次にかけましょう!!




気持ち切り替えて、




頑張って切り替えて、




ラジオ頑張ってきます!!!