photo:01



今日は浜松・東三河フェニックスとの戦いでした♪





この一戦は負けられない戦い!






ほんまにいい試合でした!!


photo:02


選手達も必死になってましたね!!





なんかビリビリ感じました♪



photo:03


試合展開もほんとに面白くてね、、、




先行しては、、、




逆転され、、、




さらに逆転しては、、、




逆転され、、、



ほんまに試合としては、、



見所はたくさんあった!!!






ブチの怪我に対する、選手起用や、



ディフェンスの方法とか、、、、



ほんまに面白かった☆






バスケットって戦略なんやなぁ~って思うところが、、、



いくつもあった☆





結果は悔しい。。。




この言葉に尽きる。。。



photo:04

点差はね、、、これで見ると、、、13点差ついてるけど、、、




これはね、、、




最後、ババババって入ったやつやから、、、




ほんまは、、、1ゴール差ぐらいです☆




いや、、、ほんま!!!




意味分かる?(笑)







ただ、、、やっぱりスポーツには流れがあることを知った☆

これってほんまに大切よね♪




あんなに感じることは、、、なかなかない!!!




なんだろうな、、、雰囲気っていうか、、、




そういうのをもっと作りたい!!






明日もさ、、、一緒に応援してくれたら嬉しいです!




ほんで一緒に声出してくれたら嬉しいです!






明日はNHKの中継も入るから、、、



負けたくないねん!




だから一緒に雰囲気作ってね♪




みんな本気なんだぜ!!






また載せちゃうけど、、、




btもね、、、



めっちゃ練習してるんだぜ!!



photo:05



看板を持つのだって、、、



ただ持ってるだけじゃないの!




めっちゃ意識してるねんで!!



photo:06



意識があれば、、、



こんなにも変わる☆





意識が変われば、目標も行動も変わるもんね!




だからさ、、、一緒に応援しよ!




絶対に勝って、、、




有明に行くんだ!!!




だってさ、大阪エヴェッサなんだもんな!!!






今日、、、ほんまに悔しくてね、、、




最後、、、コートの真ん中にまいど君が来てくれた、、、




そして、、、なぜか、、ハイタッチをした!!




きっと悔しかったんだ。。。

photo:07




まるで、、、流川と花道のあのハイタッチのようだ(笑)




まぁあれはハッピーな感じやったけど☆





あの場面、、、僕は泣いた(笑)




ってか、、、泣くよね♪




泣かない人はどうかしてるぜってなる!!





あの一瞬には凄い想いが詰まってる(笑)




あかん、スラムダンク読みたくなってきた☆






はよ寝ろってな(笑)





ほな、明日、、、会場で待ってます☆




やったろぉ~!!!!!





なんか明日が、楽しみ☆





今日もみんなありがとうね♪