photo:01




昨日に引き続き、、、





大分ヒートデビルズとの試合でした。






もちろん、勝って、




2連勝、、、





ホーム4連勝といきたいところ!!!





そして、それをラジオで叫びたいところ。







photo:02

昨日、、、




正直、、負けると思った人もおったと思う。




今まではそれで負けてきたからね♪





でも今年は違うってね!!




photo:03



そんな中、、、今日の勝ち方は、、、




気持ちよかった!!!





大量得点でドーンと突き放した感じでした!




photo:04




やっぱりええよね!!!





これで最近、勝ちばっかり!!!




よっしゃです!!






今日のアリーナでは新しい企画が多かったので、、、




どうなることかと思いましたが、、、





一緒になって盛り上げてくれたブースターの方々、、、




本当にありがとうございました!!!







次の浜松戦、、、




きっと、、、ここが勝負ところになると思います。







今日、、、MVPのタイゾー選手が言うてました。




「まだ諦めてないし、チーム大阪で有明に行こう」って!!!






僕も思ってます!




みんなで一緒に行くんです!!!





来週、、、正直、、、ちょっと緊張してます(笑)






ここが俺たちのホームだ!!!




相手チームが、、大阪とやりたくない!




っていうぐらい、、、




やったろうと思ってます!






みんな、力を貸してくださいね!!




どうぞ、よろしくお願いいたします。