たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-サンタクロス


劇団SE・TSU・NA第33回公演【sideA】
『SANTA×CROSS 2012』
脚本・演出/中神謙一


世界中のコドモたちがプレゼントを心待ちにしているクリスマスの夜。
夜空には配達ノルマを抱えて飛び回る、サンタ見習いたちの姿があった?

過酷なノルマをこなすため、配達にいそしむ彼らだが、一軒の家でバッティング。
誰がこの家のコドモにプレゼントを配るのか?
あの手この手で他のエリアを出し抜こうとするサンタ見習いたち。
だが、そのうちの一人があることに気が付いて、物語は思わぬ展開をみせることになる・・・。
はたしてサンタ見習いたちは無事ノルマを達成できるのか?
そしてこの家のポイントは誰の手に?

ポップでキュートでちょっぴりシニカルな聖夜の物語、2012年版は書き下ろし!
オール新キャラクターでお届けします!

2012年12月21日(金)19:00
     22日(土)15:00/19:00
     23日(日)13:00/17:00
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前より行います。
※23日のステージは音声解説を実施。ガイドヘルパー様は1名無料とさせていただき
ます。
詳しくは劇団ホームページをご覧下さい。
                       
会場:HEP HALL
   大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 8F
   TEL06-6366-3636 http://www.hephall.com/
                
料金:一般前売3,000円  当日3,500円 高校生以下前売2,000円引  高校生以下当日2,500円 ※全席指定

【キャスト】
坂口ゆい
西田政彦(遊気舎)
山本禎顕(スクエア)
升田祐次(游人A)
平本真弓(劇団Gock-Luck)
ひおき彩乃(舞夢プロ)
木下朋子(彗星マジック)

【日替わりゲスト】
※初期チラシなどの記載のゲスト登場日に変更があります。下記が確定日程です。
21日・たつを
22日・中神謙一
23日・中岡優介(エンズプロモーション)


【スタッフ】
脚本・演出/中神謙一
演出補/田村哲男
舞台監督/久保克司(スタッフステーション)
音楽/川村謙二
照明/加藤直子(DASH COMPANY)
音響/谷口大輔(T&Crew)
美術/青野守浩
衣裳・小道具/artARK
宣伝美術/チャーハン・ラモーン
撮影・映像/結城亜紀人(OfficeSTN VisualSection)
WEB制作/土本孝則(DiGiTaKa)
テーマソング/「SANTA×CROSS」大垣知哉
制作協力/宮崎由美(スタッフステーション)
企画・製作/OfficeSTN






以上告知です。





もうすぐですね。。。

僕、、、今はね、、不安の塊です。

どうなるんでしょうね♪




でもさ、なんかね、、、芝居やるのなんて、、、無理だし、、


自然体でいくしかないもんな☆



来られる方、助けてくださいね(笑)



あと、先日、告知のVTR撮りました♪



またお時間あるときに覗いてみてください。




あと、金曜日、来れる方がいたら、お願いします(笑)




告知VTRはこちら!




もっとさ、、僕に特殊技能があったらなぁ~って、、


ほんまに毎日思うわ(笑)



頑張れ、、、オレ、、、。




君はまだやれるさぁ~って彼に歌ってもらおうかな(笑)