photo:01


本日は、2Tと行くバスツアーの旅ってことで、、、



クマとバスツアーでした♪





どうなることかと思いましたが、、、



それはもう、、思い出に残りすぎる一日になりました♪





まず、、、集合時間に遅れるクマ!


photo:02


この真相は、、、



『新大阪トイレの陣』と名付けましょう(笑)





バスの中では、基本的にはフリートーク、

photo:03


日本旅行の寺田さんも交えて、、、



いやいや、、、これも楽しかったもんね♪





パーキングに着いたら、、、



トイレ休憩して、、

photo:11


なんや、、、ガチャガチャやって(笑)



後に奇跡を生んだヘアーバンドでした☆





まずは千鳥苑でバイキング☆




みんなめっちゃ食べてたなぁ~♪




地ビールも飲みまくってたもんな(笑)



photo:04


僕はダイエッターなので、、、



お茶とサラダ(笑)




続いて、移動して、、



昆布館へ!!

photo:05


こちらでは、、、シアターを貸切!



photo:06


2Tライブ開催!!!



外に音が漏れるほど、、、



盛り上った(笑)



photo:07


昆布館の館長さんにも気に入っていただき、、、




お土産までいただきました♪



ありがとうございました♪


photo:08


そして、、、タッチー☆ベアーの新曲も披露しました♪



一瞬で覚えれたでしょ?




やっぱあれなんですよね(笑)



こうでなくっちゃです♪




初めての方も、楽しんでくれてました♪




まだライブに来たことがないって方も、、、



ぜひ、遊びに来てください☆

photo:09


そして、これは、、、



噂の乾杯ジブンです(笑)




髪の毛の感じとか、、、臨場感ありますよ(笑)




そして、、最後に、、、

photo:10



ほんまに素敵な笑顔をたくさんありがとうございました!




僕らも初めてのバスツアーやったけど、、、



みなさんの参加のおかげで、、、



ライブを盛り上げてくれたおかげで、、、



楽しい時間でした♪





2回、、、3回と続けていけるように頑張りたいと思いますので、、、



ぜひ、応援よろしくお願いします♪




そして、、集合写真ですが、、、



最後に配布しました、クイズの用紙に書かれたURL



もう写真のデータをアップしてます。




ぜひ、あなたのパソコンに保存しておいてくださいね☆





なんにしても、、、


何度も言いますが、、、



本当にありがとうございました!!!