photo:01



今日はエヴェッサの練習場に行ってました♪




見学ちゃうで(笑)




実は、テレビ大阪さんが、、



エヴェッサの特番を組むことになり、、



その特番の進行とレポーターを僕がやることになりました♪





ありがたやぁ~♪




年末のエヴェッサの特番はぜひ、ご覧ください。




詳細が分かれば、、、




またお知らせします☆




photo:02


タイゾー選手は、、、




比較的、、、いつも優しいです☆




一緒にバカやってくれます(笑)





photo:03


うちのドラ1のシュン選手は、、、



酔っ払うと、、、ややこしいことばっかり言うて、、



いじってきます(笑)




基本的に、お調子者です♪




ただ、前回の3Pはしびれました♪





photo:04


タチ選手は、、



めっちゃまじめ☆




この前、飲みに行った時も、帰り一緒に帰ってくれたし(笑)




ほんで、今日も最後まで居残りして、



シュート練習してました♪





なんかかっこええなぁ~ってね♪




僕は、シュート全然、入らんかった。。。






練習終わってからは、、、


photo:05




西山酒造場様から届いた甘酒ヨーグルト!




うまいんだな、、、これが!!!




スポンサーさま、、、ありがとうございます☆




今度、うちにも箱で送ってもらえませんか?(笑)








特番の内容は、まだ生でプロバスケットを見たこともない人に向けて、、



作ってました♪




僕が、選手と対決してるところもあります☆





まぁ見ててください!




バッシューっとやってますから!!!




やるときはやるんです!!!