photo:18



おはようございます☆




僕は5なんですよ!!


見たら人だけ納得してください(笑)



今日も朝からありがとうございます☆








飛び出しでロケにでたんですが、、、






みなさん見てくれましたか??








にひひっ♪








よかったでしょ?






エキマルシェ!!




photo:01



前にGAREがあったところに新しく出来ました♪






綺麗に生まれ変わってましたよ!!






photo:02





雑貨屋さんもめっちゃ多くてね♪







photo:03



いろいろ見てても飽きないです。






前のGAREも雑貨が多くて、






僕も時間あるときはよく立ち寄ってましたが、、








新しくなっても大丈夫っぽいです☆








食べ物コーナーはまるでデパ地下みたいな感じ!!





photo:04



スイーツもたくさんならんでましたし、、、








関西初出展のお店もたくさんあってね!!!




photo:05



野菜をモリモリ食べれるカレー屋さん。







とかぁ~、、、


photo:06



なんでいままでなかったんや!!!






お茶漬けの専門店!!





photo:07




これうまかったなぁ~♪








ほんで仙台のたんがでてくる、、




photo:08



利休さん。。。







photo:09





僕が食べてるたんはこんなんちゃうねん(笑)






ってなったもんな♪








オシャレな、、、




photo:10



串カツ、、、






ほんまにオシャレ☆






photo:11




食べるだけでなく、大阪駅らしく、、、






持って帰るという意味でも活用できますよ♪








お惣菜屋さんもたくさん!!






photo:12



和食に、、、







photo:13



タイ料理も本場のシェフが担当!!







photo:14



さらには洋食まで!!







photo:15



ちょっとつまめる小さなハンバーガーもありますよ♪








カフェ的な感じでも活用できるのもいいところ、、、




photo:16



地中海トドーナツは、、、






EXバージンオイルであげてるので、、









photo:17





軽くて美味しいのですよ!!








なんせさ、、、






結構、、、いい店が入ってるのが、印象的でした♪








何階建てとかじゃないから回りやすいし、、








コーナーの中でめっちゃ紹介しましたが、、、








87店舗やったかな?






あるので、、、








一度、みなさんの足で歩いてみてください☆






まぁお気に入りみつかると思いますよ♪








しかし、、、この日はよう食べたわ(笑)