photo:01


今日はケアマネの試験を受けてきました。



う~ん、、、難しい。。。




今年の勉強量では全然、、、届かず。。。



時間も足らなかったし、、、



「???」がいっぱいでした。。。




法律が変わると一気に難易度が増すねぇ~。。。



狙いどころはわかるんやけど。。。




難しい。




まぁまた来年頑張るっす。





photo:02



雨が辛いっす(笑)



でも迷ったら③に色塗りしてきたので(笑)




しかし、あれだね、、、



昔は9割以上の合格率、、、



今は2割を切ってるんだもんな。




これから、免許は早いうちに受けに行こうと誓った帰り道。




やっぱり悔しいなぁ~。。。




合格したら教えてって言ってくれてるお偉い様。。。



また来年まで楽しみにしててください(笑)










<関連サイト>

 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです


 ・大阪エヴェッサ : アリーナDJやってます

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってま