photo:01


本日は初めての対外試合でございます。



同好会が本気のチームに望むわけです。




目標は相手に迷惑を掛けない!



試合っぽくする(笑)




ですが、、、





問題になるのは、体力の限界値でございます(笑)




photo:02


それでもみんな食い下がりました!




下手なりに、、、



うまい子を中心に!!



photo:03


僕はチャンスを逃しまくり(笑)



たぶん8点ぐらい分、迷惑掛けました(笑)




前半で20点の差がついた僕らは、、、



結果、、、



photo:04


36-69



惨敗でした(笑)



まぁ当たり前ですけどね♪




試合には負けましたが、、、




相手チームとめっちゃ仲良くなれたし、、



何より、、、



この度、帰省が決まったチームメイト、、、



まぁ彼が「試合がしたい」って無謀な言葉を口にしなければ、



この試合は実現しなかったわけで。



そんな彼のおかげでチームが一つになれました。

photo:05




試合には負けたけど、、、



得る物が多かった。




そんなゲームになりました♪




またリベンジしてもらえるように、、、



練習しないとねぇ~♪





でも、スポーツっていいですよね♪



一緒に汗を流して、、、



一緒に同じ目標を目指して、、




大人になって、こんなに素敵な仲間ができるとは、、、



思ってもいなかった。




わたくし、、、幸せでございます。




みんな本当にありがとう!!!!







<関連サイト>

 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってます