photo:03


おはようございます☆



なんか僕のスーツ姿と、キメ顔が賛否ありますが、、



ええねんええねん(笑)




ほんで、信号トリオで写真撮ってたら、、、



石田さんが入ってきてくれた!!!




やっぱりなんかちゃうなぁ~♪




トレンディーやなぁ~♪



オーラがあるなぁ~♪





ってなことで、、、



今日はセカンドバック!!

photo:01




阪急メンズ館にて、、、







最近はいろんな使い方があるんだねぇ~♪








そのまま持ってもかわいいのもあれば、、、








なんと、、、






カバンに入れちゃうとかするねんてぇ~♪








カラフルで可愛いし☆





写真撮りわすれてん!!!



ていうか、フル衣装やったので、、、



撮れませんでした。





衣装といえば、、、


外観入りの格好みたいなんも面白かったでしょ(笑)








あれで、商店街歩いたら結構な注目でしたよ♪






photo:02





あっ!!






そして、着せてもらった服は、、、






もう秋物。。。






早いなぁ~。。。








ポスターは冬物でした。。








阪急メンズ館、、、






えらいこっちゃです☆








ここで買ったら滑らんっていう噂が凄いです☆







<関連サイト>

 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってます