photo:01


なぁ~んと、、、



J:COMパークが堺に来たよぉ~♪



みんなありがとう☆



地元でロケってことで、、、



自転車で参戦(笑)



photo:02


僕らの番組のスポンサーをしてくれてる、、



KC,sさんの堺店がオープンしたんです!!!



こりゃ~ 応援しに行くっきゃない!!!




スポンサー様様だしね♪



いやいや、、、



なんたって、ここはオリジナルレザークラフト!!!




いいもんが揃っておるのです!!!



photo:03


カードケースもかっこいいでしょ♪





コインケースにスマホケース☆



photo:04


タバコケースに小物入れ、、、



ほんまにいろいろと揃ってます☆


photo:05


もちろん、プレゼント用のペアアイテムも揃ってます☆




いやいや、、、かわいいものばっかりで嬉しいです☆





んもぉ~、、、




オシャレアイテム欲しいなら、、、



ぜひとも、、、KC,sさんでお願いします♪



革製品ならおまかせしたらいいと思う(笑)



photo:06




場所も堺東から、歩いていけるし、、




車なら、13号線を天王寺の方に上がっていったら、、、




左側にあります☆




おりおのボウルまで行ったら行き過ぎてますので(笑)



photo:07


それにしても今回のプレゼントは凄い。。。



僕、欲しいもん。。。




今回ばかりは名前偽造して送ろうかな(笑)




あかんな。。。




いやいや、マジにそれぐらい欲しいです☆




うらやましい。。。




9月前半号を見て、、、



ぜひとも、みなさん応募してくださいね!!!





うん。




そんなわけで、、、




僕も今日はVIRACOCHAさんの衣装をお借りしました♪



photo:08



あんまり普段履かないパンツの色なんですが、、、




履いてみると、かわいい☆




今回提供してもらったのは、、、



レディーズなんで、サイズが少し小さいですが、、、



僕には、全然大丈夫です♪



そのうち、メンズも作るらしいよ♪



それ、、、楽しみなんやけど(笑)





でもほんまに変身させてくれる衣装ってほんまに、、



素敵です☆




また貸してもらおぉ~っと♪





photo:09






ぜひとも、HPをチェックして、、、



お店の方にも足を運んでみてください☆




よろしくお願いします♪



VIRACOCHA → http://viracocha.jp/







<関連サイト>

 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってます