たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-デジタイマー☆


今日は大人のバスケットの日でした♪



こんなに汗がでるんだ!っていうぐらい汗がでました。




でもほんまに気持ちいいっ♪



お肌ツルツルになりますね♪





今日はポストでボールをもらえなかったので、、



先日、覚えた技は使えず。。。



ちっ。。。





最近、、、自分はG(ガード)に向いてると思ってたんですが、、



たぶん、、、SF(スモールフォワード)だと思う。




オールラウンダーっていういいポジションではあるが、、、



問題は、僕はすべてにおいて下手すぎる(笑)




スラムダンクで言えば、流川のポジションなんだが、、、



比べると、残念すぎる(笑)




はぁ~、、、もっとうまくなりたい。。。



悔しいっす。。。





えぇ~っとね、、、



今日は体育館に置いてあった、、



柔道用のデジタイマーってやつを使った☆



試合終了のブーってブザー音いいよな(笑)




ってか、、、ほしぃーーーー!!!!!




どなたか、、安く手に入るところ知りませんか??


モルテン molten デジタイマ110X 試合用品・備品 UX0110 C up1206 1...
¥64,000
楽天


買い換えるから安く差し上げますとかさ、、、



業者やってて卸の値段で手に入りますとか、、、



そんな情報、猛烈にお待ちしてます(笑)



まぁ、、、なかなかないわな(笑)



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-弟9回バスケット☆


はぁ~、、、



今日も疲れました♪



でも楽しかった☆




明日、おは朝やけど、頑張れる!!!



うん。




そろそろ、試合やりたいんやけど、、、



どなたか、、、相手してくれませんか??(笑)




僕ら、弱いんで、本気でやってるチーム以外でお願いします♪







<関連サイト>

 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってます