たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-藤井フミヤさんと。



藤井フミヤさんとツーショット!!




ほんまにこの人、50歳とは思えない!!




超人です☆




僕も、こんな50歳になりたい(笑)





でもほんまに楽しい時間やったなぁ~♪



予定よりめっちゃ長いこと話してくれたし、、、



ただ、、、



オンエアではちょっとになったけどね。





でもね、、、



実はね、、、



僕と石原のライブDVDとCDを聴きたい見たいって言ってくれたし、、



被災地のDVDも見たいって言ってくれてね、、、。




連絡先を教えてもらって、、



送ったのです☆





「一緒にライブしてください」



「曲を書いてください」




ってラブレターを添えて(笑)





見てくれてるかなぁ~♪



今度、会うときが楽しみなのです☆




ふっふっふ♪







※写真はちゃんと本人さんと事務所さんの許可もらってるからね(笑)






<関連サイト>

 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってます