photo:01




昨日、たまたま、、、



いつもお世話になってる、堺市駅前のカラオケボックス、、



『ワクワク』



に行ったら、、、




店長に、、、



「MoGaが揃った!」



と言われ、なんのことかと思ったら、、、




なおやんが練習してた(笑)





久しぶりにしゃべったけど、、、



結構な時間しゃべってたなぁ~♪





なんかあの人、変わってなくて面白かった(笑)





最終的には、、



「今度いつやろぉ~?」



ってなったから、、、



「今度はワンマンで一日限りの復活ライブやろ(笑)」



って言うといた!!!




まぁ叶うとしても来年かなぁ~♪





今年はもうお互いスケジュールがパンパンだからね♪




それまでにしっかりと自力つけて、、、



パァーっとやりましょうな(笑)





とりあえず、近々のライブ頑張ってね♪




といいつつ、、、昨日はなぁ~んも練習させなかったけど(笑)




帰るまでおったからね(笑)




ごめんやでぇ~♪





昨日は素敵な出会いがたくさんあった、、、



そんな一日でした♪





さぁ~て、、、今日もいい出会いがたくさんあるかなぁ~♪




ロケに行ってきます☆







<関連サイト>

 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってます