photo:31


おはようございます☆


喜多ちゃんさ、


ベテランなんてフリをするからさ、


緊張して、オフコメを噛むんだよ!


んもぉ~(>_<)



ってなことで、今日は東京のお台場をレポート!



この夏休み要チェックな場所でしたよ!




まずは、、、






こちら!




photo:01



『LEGO LAND』






僕的にレゴって子供の積み木みたいな感じでした♪








でも凄いのね!!






photo:02




ゾウができたり、、、







photo:03



キリンができたり、、、






結構、凄いのね!!








ここではレゴビルダーといわれる先生が、、






教えてくれるんです☆






photo:04



オウムを作りました♪







photo:05




ねっ!






何ができるんやろうって楽しみの中、、






完成していくので、、めっちゃ楽しかった☆








さらには、、、






映画も見られるんです!!




photo:06



しかも、、4Dですよ!!






言葉の無い映画なんですが、、、






バッチリ楽しめます☆








さらにはココにしかないレゴもあるんです☆




photo:07




こうやって撮るとただのレゴなんですが、、、








でっかいレゴです☆




photo:08




まよちゃんが必死になって組み立ててたのが、、






印象的☆








そして、、僕的に、、






大感動したのが、、、






こちらのゾーン!!







photo:09



レゴで東京の街を作ってるんですよ!!






これはすごかった!!




photo:10



東京タワーだってあるし、、、






もうここに居るだけで、、、


photo:11



東京観光した気分になりますよ(笑)








いや、ほんまに感動です☆








さらには、、、






あれもありました♪









photo:12



スカイツリー☆






ロゴですらでかかった☆






天井に突き刺さる勢いでしたよ!!!







ちょっと余談ですが、、、






僕らがロケしてる間、ずっとレゴを作ってた、、






お父さんがいてました。








子供が遊んでる間暇だから、、、




photo:13



結構、凄いでしょ(笑)






ここまで完成すると、、、子供達も集まってきてました。








子供以上に楽しいんですと話すお父さん。








ちょっとして行くと、、、




photo:14





さらに高くなってました(笑)






そしてまだまだ高くしようとしてましたよ♪








終わったらつぶすのがもったいないですね?って聞くと、、、






レゴは潰すからいいんだよ♪






またゼロから新しいものを作る楽しみ☆






同じものはできないからね♪






だってさ。








奥が深いなぁ~ってこのお父さんから学びました♪








お台場に行った際にはレゴランドですよ♪










そして、、、






ずっと見てみたかったやつ!!







photo:15




Diver Cityにある、、、ガンダム!!





photo:16



僕的には後姿が好き☆







かっこええよなぁ~♪


photo:17



室内には、、、






実物大のガンダムの胸元だけがあったり、、







photo:18





必殺プラモデルコーナーがあったりさ、、、







photo:19




僕、このジムとガンタンクが出てきたとき、、、






なんだよ!って思ったの覚えてます(笑)







photo:20



そして、このジオングが出てきたとき、、、






こんな恐ろしい、、、って思いました(笑)






懐かしいです。。






photo:21



そして、僕が着てたTシャツ。






この胸元のデザインはどういう意味かわかりますか?









photo:22




これこれ、、、






ガンダムファンなら、、、これぐらい♪








実はこれ、、、






創構パターンらしいです☆








重要なパーツの角度はすべて135度らしいです。








へぇ~でしょ♪






でもまだ信じてなかったけど、、、






これを見て、、、







photo:23



丸ついてるところが、、、135度だって(笑)








奥が深いガンダム!!








なんでかってところはお店に行って彼に聞いてあげて!!!









photo:24



僕はこの2ヶ月に一回でる、、、






名場面、名セリフから誕生したエピソードTシャツ!!








これは感動ものでした♪







photo:25



そのほかにも、、、




指輪とか、、、







photo:26



腕に装着するやつ!






こちらはほぼ、完売。。。








そして、下のガンダムカフェに移動☆






photo:27




メニューもかわいいよ♪




photo:28



ほら、、、かわいいでしょ♪








結構、ミルクたっぷりでうまいですよ♪








さらには、、







photo:29



こんなカレーとか、、、







photo:30





おもしろいノートがたくさんありました♪










なんしか、よう騒いだロケでした(笑)








また東京にもいけますように♪










あぁ~、、、楽しかった。