photo:01


今日はお仕事終わりに、


ある会社の方と食事してきました。


みんな、素敵な方ばっかりで、


非常に楽しかった☆



店が南の方やったので、


阪堺電車(ちんちん電車)に乗ったんですが、


住吉で降りてから迷う迷う(笑)



何回、行ったり来たりしたか…



なんとか無事に着けましたけどね(笑)

photo:02



移動してる時に、


運転席を見てたんですが、


やっはり楽しい!




昔、よく電車を見に行ってましたが、、、


今でも一回は運転してみたいと思うもんね♪




そんなことはさておき、、、


photo:03



ご馳走になったコースは、


ほんまに美味しかったぁ~♪




すごい時間かけて出てくるので、、



ちょっとずつやけど、お腹満腹ちん!!!




ぷはぁ~!!!






ダイエットは明日からです!