photo:01



西大橋の近くにあるスペイン料理のお店、、、




『PORON PORON』



美味しいらしいという噂やったので行ってみました♪



photo:02


店内もオシャレな感じです☆



カウンターもあって、一人でも大丈夫っぽいよ♪




僕は、ランチに行ったので、、




ランチプレート、、、



850円とかそんなんやったと思う(笑)




ほんで、お肉とお魚を選べた、、、と思う(笑)

photo:03


いきなり出てきたスープがうますぎた、、



そんな記憶が強い(笑)




photo:04


こんな感じ☆




写真が横向いてるけど(笑)




結構、ボリュームありましたよ♪

photo:05



僕はお魚をチョイス☆



しっかり火が通ってて、、、



アツアツ、サクサクって感じでした♪




いやいや、、、マジにうまかった☆



人の噂を信じるタイプになります☆




店内がオシャレやし、落ち着けるから、、



また行きたいお店です☆




ランチ時は一気にお客さんが増えた記憶も残ってるので、、



時間要注意です☆




photo:06




<お店情報>


tapas bar poron poron (タパスバー ポロンポロン)


住所 : 大阪府大阪市西区北堀江1-22-26 カーサ北堀江 1F


電話番号 : 06-6531-0806


営業時間 : 11:30~14:00(L.O.13:30)
        17:30~24:00(L.O.23:30)
        ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


定休日 : 月曜日


駐車場 : 無(近隣のコインパーキング使用)


最寄駅 : 西大橋駅から南に159m


ホームページ : http://www.poronnet.com/