photo:01



あっ!



これはあくまでも、、



自分のメモとして、、、書いてます(笑)




今日は、夜の予定がなかったので、、



図書館に行ってました。




結構長いこと、本を見てました♪




有意義な時間でしたよ☆




帰ってからはギターを少し弾いてました♪



Ustやりかけた(笑)






<関連サイト>

 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってます