photo:03

そういえば、、

ストリートしてないな。。。

また時間見つけて、、、気分転換がてら行きたいな。


いやいや、そんな弱気でどうすんの!!

やりますよやりますよ、やってやりますよ!


ってことで、、

知り合いの音響屋さんにお願いして、

マイクスタンドを作りました。


まずは、もういらないマイクスタンドの使える部分を組み合わせて、、

こんな感じに。

あえて、長さが違うパーツを組み立ててます。

理由はあとで、、、

photo:04

足が壊れてたので、、、

べちゃーんって開くの(笑)

わかる?

写真、撮り忘れたんやけど、、、

三つに開いた足が、、、べちゃーんってなるの(笑)


なので、足のところにナットを掘り込んで、、

アロンアルファーでつける!!


すると、、、

photo:05

べちゃーんではなく、、、


きゅっと立ちました!


ほんで、見た目がぶつけまくってたせいか、

ボロボロやったので、、


photo:06

ラッカーで綺麗にしてみる!

もちろん、マスキングテープあててますよ♪


photo:07

猛烈に乾かす(笑)

必殺!業務用の扇風機(笑)

photo:08

綺麗になりました♪



これで、マイクスタンド完成!


なぜ、これを作ったかというと、、、

いつものやつは長くて重い!


よりコンパクトに!

小さく収納できることに特化しました。


センターの部分がドラム用のマイクスタンドなので、、

少し短めになってます。

これによって、全体の長さを短くできた。

すなわち、コンパクトにできたわけです!


これ地味ですが、ストリーターには結構、嬉しいでしょ♪


姉さん、、

これ持って、ストリートツアーにでも行きませんか?

寒いからダメですか?(笑)


では、あったかくなったら(笑)



興味のない人にはまったく興味のないブログでした♪