たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-かぶらないように!


本日からおは朝のレポーターとしてやってきた、、、




SHU-Iのインソクくん。




めっちゃかわいい☆



ヤバイ☆


初回ということで、緊張してたけど、、、しっかりVTRフリもやって。

ちょっと台本覗いたら、ハングル語でした☆




日本語はほぼほぼ大丈夫みたいですが、、



やっぱり生放送とか、大事なときは母国の言葉だそうです♪





でね、、、




以前から、自分では思ってませんが、、、



「似てる似てる」とこの業界では危険なことを言ってきます!




はっきり言いますが、、、ほら、似てないでしょ?




あんな男前と比べるのはやめてください(笑)




僕はもうおっちゃんなんですから♪





一緒に写真を撮りました野々村さんも、、、



アイドルやからね!




僕と同じく、キャラが似てるって言われてましたが、、、




新星が来て、「似てる」といわれると、決まってみんな言います。




「入れ替えはやめてください!」



「僕は似てません!」



「まだ頑張れます!」




など(笑)





いやぁ~ 非常に怖いです。。。





なので、、、今日は朝から髪の毛を上げました(笑)





いつもより多く、あげました!!




上げ慣れてないのに、あげました(笑)



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-インソクくん♪


しかし、、、男前だ!





でね、、、



インソクくんに会って、、、




決めたことがありました!!





この顔のシャープさ!!!




僕はダイエットを本気でします!!!





痩せます!!!




やっぱり意識は高く!!!





もう、僕に食料を与えないで下さい(笑)





これからは野菜のみで生きていきます!





そう決めました!





そんな熱い気持ちをくれた、インソクくん!




ありがとうございました♪





これからもどうぞ、仲良くしてやってください☆





頑張るぞっと!!!