たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-届いたよ♪





先日、アップした、アクセスポイント、、







届きました♪







梱包はエコ仕様です☆







だから価格も安いんでしょうね♪









開けるとこんな感じ、、









たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-エコな梱包☆



無駄なものは入ってません!







とにかく小さいです☆









どれぐらい小さいかといいますと、、、





たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-手のひらサイズ






手のひらにスッポリおさまるぐらいです。









早速、繋いでみました♪









と、その前に、、、







前回のコメントにあったので、、、







簡単にこれの説明を。







簡単に言うと、、、







こいつが駅になって、無線でインターネットの電波を飛ばしてくれる訳です!







今まで、ノートパソコン使ってても、





インターネットするとき、LANケーブルを繋いでる方には、、、





その配線をなくせます!





無線にできます。









さらには、、、





iPodやiPhoneの方は、無線LAN(Wi-fi)で3Gよりも、、、





早いスピードでインターネットができます。









さらには、、、ホテルとかに宿泊したときに、、、





有線のLANケーブルあるでしょ?





あれにこれを繋げると、駅が出来る訳だから、、、





無線LAN環境が整い、ノートパソコンをベットで触ったり出来る訳です!









なんしか、、、





ご機嫌なアイテムな訳です。







わかりました??(笑)







説明下手ですいません。。。











まぁそんなご機嫌なアイテムが1980円でゲットできた幸せ。







さらには、、、繋いでみたところ、、、





設定もAUTO機能もあるし、、、楽チン♪





ちょっとパソコンからセキュリティーのところだけ更新しなきゃですが、、





説明書通りにやったら全然、大丈夫!!









もちろん、、、無線LAN環境は問題なく、、、





インターネットも安定してできますし、、、





距離も、一階の部屋と二階の部屋でも届きました♪











ええ買い物した!!







これはね、、、買うべきだと思うねん!!







いや、、ほんまに(笑)









僕のサイトから買える様にしときますね♪





どうぞ☆







[Amazon.co.jp限定] PLANEX 手のひらサイズ 300Mbps

ハイパワー無線.../プラネックス



Amazon.co.jp












ええの見つけるやろぉ~♪♪♪













どうぞどうぞどうぞ♪











邪魔なケーブルさん、、、さよならぁ~!!!!