たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-ロイヤルホース


朝からお仕事を済ませ、、、




昼から田嶋陽子さんのライブに行ってきました。




僕、、、正直、、、失礼な話、、、



歌ってるって知らなくってね、、



連れてってもらったものの、、、



驚きでした。



でも、なんかあったかいステージでした。




おしゃべりもなんか、引き込まれる、、、



さすがプロでした。





ライブの後は、、、



少し時間があったので、NU+に行ってきました♪




買い物はしてないものの、、



要所要所にある、置物がかわいかった☆




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-シンプルさん。



これもかわいいんやけど、、



一番のお気に入りはこちら!!


たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-カラフルさん。

いやん、かわいい☆




オシャレな置物を見た後は、、、




アムホールへ行ってきました☆



ここからは時間に追われたスケジュールやったので、



写真撮れてません。



すいません。。





アムホールに行ったものの、、、



関係者の方は出掛けてて誰もいてなくてね、、



なんか、うろちょろしてたら、、、



ジロジロ見られるのさ、、、



なんだろうと思ってたら、、




関係者の方が帰ってきました。



「今日は何か特別なイベントがあるんですか?」



「今日はニューハーフの方のファションショーがあるの」



通りで!!




サササッと用事を済ませ、、、



次は福島へ!!




ちょっと早いクリスマスパーティー?



忘年会?




で鍋を囲み、ハイボールを飲み、、、




そのあとは、久しぶりの阪堺電車に乗り、、、





帝塚山へ、、、




こちらも忘年会ですかね?



なんかお疲れさま会的な、、、



ちょっとお仕事の話なんてしながら、、、



楽しい時間を過ごしました。





それからは、、、



忙しい時間やったので、、、



あえて歩いて駅まで、、、、




もちろん、、、皆既月食を見ながらね♪


ただ、僕の携帯ではコレが限界(笑)




もう最低ですよ♪



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-皆既月食。


まぁこうなりますわな☆




でもめっちゃきれかったんよ♪




なんか僕、忙しかった時とか、、、



月を見るようにしてるんやけど、、




なんかね、、、今日の月は感動しました!!




同じ月を見てた人はきっと共感してもらえるはず(笑)






しかし、ほんまに素敵な一日でした♪




今日もみなさんありがとう!!!











<関連サイト>



 ・たつをのカルテ : http://www1.ocn.ne.jp/~tatsuo/index.html

 ・Twitter(たつを) : http://twitter.com/tatsuo0301


 ・たつをのファンページ(4行詩) : http://www.facebook.com/tatsuo0301


 ・J:COM park ブログ : http://blog.zaq.ne.jp/jcompark/


 ・Real Talk-king : http://databank1.web.fc2.com/