たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-おっはん♪



おはようございます!!




大阪昨日に比べて、、マイナス8℃だって。。。




朝めっちゃ寒かったもん。。。





またあったかくなるみたいやし、、、どうなってんだよ。。




みなさま、カゼ、ひかないようにね。




腸炎も流行ってきてますので、手洗いお忘れなく!!!





ってなことで、、、




今日もいろんな商品紹介しましたよ♪







メガネの写真、撮り忘れてん!!!





これこれ、、、




レンズの度数を変えれるメガネ、、、




インタビューして、街のみなさんにつけてもらったけど、、





非常に「おぉ~」って感じでした(笑)




アドレンズ ピーオーヴィー adlens p.o.v
¥7,980
楽天


みんなで使えるめがねだね♪




しかも横のダイヤルは外せるので、度数の固定もできますよ♪





んで、次は、、、





触らずに歌う!!



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-触らずに歌う!


これがね、、、歌えると気持ちいいのさ!!




顔も可愛いしね♪




楽天

楽天

色も青と、ピンクがあったぞ♪




ぜひチェックぅ~♪






んでんで、、夢を乗せた、、、




夢を書いたテストのうらぁ~♪





紙飛行機がめっちゃ飛ぶよ♪




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-夢を乗せて!


昔さ、紙飛行機めっちゃ作ってん。



ほんまに遠くに飛ばしたくて。




でね、自分的によく飛ぶ飛行機を発明したわけ(笑)




でもでも、、、このダ・ヴィンチを取り付けると、、、





もうそれはそれは、、、飛ぶ飛ぶ(笑)



ちょっとびっくりおもしろかったです♪





紙ひこうき電動プロペラキット 「 ダ・ヴィンチ」
Amazon.co.jp




このサイトの動画がめっちゃ飛んでてさらにびびった!!





そして、今回、僕らの一番のお気に入り!



こちら!!


たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-フラッシュ☆



これほんまに燃えますよ♪




空き時間ずっとやってましたもん(笑)



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-英語力アップ♪


5文字のアルファベットをね、単語にするの。




ただ、それだけなんやけど、、、




燃えるのさ。




単語力がないとなかなか半分を越えるのはきついですよ。





でもおもしろかった☆




動画も撮ったので、また今度アップしますね♪





ボグル フラッシュ/タカラトミー
Amazon.co.jp



最後は、、、実験したあれです。



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-HAAN



なんか高級感あるよね♪




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-高価な感じ☆


これまたさらに(笑)



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-振動っす♪


めっちゃ高速で動くんだってさ(笑)




おいら化粧しないからわからんけど、、、





いろいろあるんやなぁ~♪






またいろいろ紹介するからねぇ~♪





あの英語のやつやりたい(笑)







<関連サイト>



 ・たつをのカルテ : http://www1.ocn.ne.jp/~tatsuo/index.html

 ・Twitter(たつを) : http://twitter.com/tatsuo0301


 ・たつをのファンページ(4行詩) : http://www.facebook.com/tatsuo0301


 ・J:COM park ブログ : http://blog.zaq.ne.jp/jcompark/


 ・Real Talk-king : http://databank1.web.fc2.com/