たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-ミッドタウンとらや、、



朝からやってきたのは、、、




Tokyo Midtown




今日はインタビュー、、、




遂に世界のたつをが誕生した日になりました!





その道のりを今日はお届けしたいと思ってます。





それはここからはじまりました。。








たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-エスカレーターのルール


エスカレーター止まるの左やん!!




いっつもわからんようになる。





大阪右やねん。





ICOKAが東京でも使えるのかわからず、、、




結局、切符を買って、六本木に到着!!





駅からひたすら歩く、、、


たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-長い道のり



変な物体がところどころに落ちてるが気にせず、、、





進む、、、


たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-看板をきょろきょろと。


もちろん、、看板をきょろきょろ見る(笑)





それはそれはきょろきょろと(笑)





ディレクターと合流し、安心と共に、、、




ランチタイム!



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-ランチを食べ、、、


なんだか自分で4つ選べるプレートを食べる。





オシャレ気分を味わってみる、、、





でも気持ちに余裕はなく、、、




コーヒーを半分ほど残し、、、




会場を目指す!!




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-ブラシ付き


エスカレーターにブラシがついてることに感動し、、




どうやって使うんだろうと、、、




一瞬、盛り上がるが、すぐに話題から消えていく、、、





エスカレーターを降り、見上げたら、、、



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-見上げると、、



檻の中にいるような景色だった。





インタビューのプレッシャーなのか、、、




気持ちに余裕がなかったのか、、、




そんな窮屈な感覚だった。





ロビーに入ってみるも、、、

たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-ロビーを間違え、、

ここではなかったみたいで、、、




再度、外へ、、、




オシャレなオープンカフェを発見!!





たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-オープンカフェ



オシャレすぎて、一瞬、話題になるが、、、





オシャレすぎたので、、、



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-座ってみる。


座ってみた。




座り慣れてない感じが存分に出たところで、、、




会場を目指す。



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-リッツ☆


リッツの自動ドアを開け、、、



たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-まっすぐに


長いロビーをひたすら歩く!

たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-ロビーは右です。


エスカレーターを降りそうになるが、、、




メインロビーを目指す!!

たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-まだまだ進む


まだまだ、長いロビーを歩く、、、。





到着した会場にはたくさんの芸能人が居た。




テリー伊藤さん、、(サンジャポ&スッキリで共演)




青木さやかさん(黄色い仔犬で共演)




関根まりさん(初対面)





挨拶させていただき、、、





遂に、僕もインタビューへ!!!






ありえない時間と空間がそこに待ってました。





世界のたつをとなった一日でした。





たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-終わりました。。


インタビュー直後、、、




あれはCGではないのかと、、、、




思い返すとちょっと怖かった(笑)






この模様は、来週の月曜日『おはよう朝日です』をご覧あれ。




時間は2Hotなのか、、、芸能ナウなのか、、、




なんしか見ておくれよ。。。






今でも、、、




嘘のようだな。。。





えらいこっちゃです!!!